目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-12-10 13:14:33.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】むちゃ、むちゃ、サリとアトラスを倒した!

上の写真を見ると、うちのチームのコインマイスターが2人いるように見えますが、残像でも分身でもクローンでも別アカウントキャラでもありませんw
サポート仲間ですw

黄文字チームクエスト「アトラス討伐」に、私が盗賊、同行メンバーが僧侶と戦士、サポート仲間は旅芸人という編成で挑んできました。
盗賊でアトラスに挑んだのは、もしかしたら今回が私にとっては初めてかもしれません。
武器スキルの都合や、本職と高レベル防具が兼用できなくなってきたことで、いつしか盗賊は、人一倍のきようさを活かしたアイテム収集用の職になっており、戦闘の第一線では活躍しなくなっていました。

しかし、レベルはすでに85になっているので、アトラスなら対抗する上で問題はなくなっており、転職も面倒だったので盗賊のまま行きました。

けれども、ピオリム&ボミオスで、こちらとアトラスの行動間隔の差を大きくしたところに、お宝ハンターやサプライズショットなど、かつての盗賊メイン時代にはなかったショック効果が面白いようにアトラスに効いて楽しかったです。

結果、大きな問題なく勝つことができました。

レア宝箱からは鉄壁の土耐性の宝珠にウルベア銀貨2枚、
赤色の宝箱からはバトルチョーカーが出ました。
チームクエストもクリアとなり、それなりの収穫のあるアトラス討伐となりました。

この後、私は数種の素材アイテムを求めて、ヘルジュラシックやキラーマシンと戦ってきました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる