目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2015-12-18 13:30:08.0 テーマ:その他

果てしなき旅人の称号を得た!

ついに私のログイン時間が5000時間を越えました!
プレイ開始から約1200日が経過していますが、1日当たり約4時間10分プレイしている計算になります。

レーンの村を出た時が思い起こされますが、冒険開始時と今とを比較すると、色々な経験を経て、様々な成長や変化を遂げたのは、はっきりと感じます。

その変化の例をいくつか挙げれば
 本職:盗賊→レンジャー
 職人:さいほう→道具鍛冶
主武器:短剣→弓/両手剣
DQXを通じて、いつしか好感度の上がったモンスター:
いたずらもぐら、アサシンブラッド
主な成長・達成:
かつては不可能と思われていた、ドラゴンガイア強、ダークネビュラス、伝説の三悪魔、真・災厄の王、幻界の四諸侯等の、サポと1人での討伐。


もちろん、未だ一貫不変のものもあります。

5000時間到達の記念の日誌として、何かしっかりした内容を記そうと思っていましたが、いざ書こうとなると、言葉が出ず、またリアル都合で内容をゆっくり練る時間が取りにくいため、あっさりとした内容で終わります。

年末年始にでも今年の総括と来年の抱負の記事を書ければいいなと思っています。

あるフレンドのフリーコメントにある単語をお借りすれば「ドラクエバカ」として、まだまだプレイを続けていきます!

なお、この称号を取得しても、自作称号用の単語に追加がないのは残念でした。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる