目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-01-02 20:53:31.0 テーマ:イベント

むちゃ、サリとチームゆく年くる年をはじめて倒した!

12月下旬から1月下旬は多忙で思うようにプレイできないですが、さすがに元旦前後の数日はプレイのための時間が取れています。
この間にメインシナリオを進めようと思っていましたが、そうしていたら、お正月イベントを逃しそうになっていましたw

元々はチームのサブリーダーと12月30日の夜に行く約束だったのですが、その日にログインタイミングが合わなかったのでした。このままでは合流できずに期限切れになりそうだったので、とりあえずクリアしてみることにしました。 振り袖を着て、コロシアムで待機しているバシッ子バンリィに話しかけて、コロシアム内の特別バトルに挑戦です。 対戦相手は、武闘家ヤーン、魔法戦士ユナティ、踊り子ラスターシャです。
事前に仕入れていた情報だと、かなり高い威力の攻撃を繰り出すみたいで、苦戦必死と心して戦うことにしました。
編成は私がレンジャー、同行者が戦士と僧侶、サポート仲間はいたずらもぐらです。
始めは少々あわてましたが、徐々に相手の動きが掴めてきたので、戦況は安定してきました。
そして、ユナティ→ヤーン→ラスターシャの順に倒しました。決着はいたずらもぐらのいたずラッシュ。
ラスターシャの頭上にタライが落ちての勝利です。
これをナッチョスが見たら「てめぇ、ラスタになんてことしやがるんだ!」と激怒して怒鳴られそうですw ギュッとおさるちゃんを入手し、3人との記念撮影も完了。
楽しいひとときでした。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる