目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-05-13 13:38:22.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】フラット、ブラックねこ、たくぼぼとプチキングヒドラを倒した!

Ver3.2の最終ボスにまた負けたので、何か別のボスと戦ってこの日は締めようと思い、バラモス強にソロで挑んで負けました。前にサポと1人で勝利できたのは、マグレとしか言えないくらい、相変わらず強いです。

そこで、久しぶりにトロルバッコスにでも会いに行こうと、魔法の迷宮に行ってきました。
一昨日と同様に、俗に言う「野良」で行きましたが、魔法の迷宮はもう無法地帯でした。元々は、プレイヤーの目的を統一して進めるように、宝箱の中身を豪華にしないなどの措置が取られていましたが、カードの氾濫している今の時代では、組んだ人同士の目的が一致しません。
それどころか、種族神像にほぼ全てのプレイヤーが接近して、否応なしに、まるで種族神像がゴミ箱であるかのように、何かを投げ込みます。
なお、昨日挑んだ迷宮において、種族神像に近づかずに第2フロアへの扉に向かったのは1名だけでした。

メタルスライム強、ザ・キャッツ、プチキングヒドラと戦いましたが、私の目的であるトロルバッコスには会えませんでした。

あくまのきしにも、こんな調子ではいつ会えるのかわからないです。
軍団ボスも、まだわずかしか会ったことがなく、なんか残念です。
いっそのこと、通常の迷宮ボス/軍団ボス/あくまのきしのどれかがランダムで出てくる「魔軍十二将コイン」でも実装してくれるとありがたいです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる