【ネタバレ注意】
アスフェルド学園の第6話を進行させました。アスフェルド学園実装前に楽しみにしていたことが、もうすぐ出てくるとのことです。
色々と楽しみなのです。
アスフェルド学園第5話の最後のシーンでシュメリア先生に一通の手紙が届き、「アイツ」がやってくるとのことでした。
ロイヤルミミックを退散させた後、対策室に行くと、そこにいたのはなんとルナナでしたw
シュメリア先生の言っていた伝説の卒業生こと「アイツ」とはルナナのことでした。
ルナナはアイゼルの2つ上の先輩に当たり、2年前は生徒会長として活動していたとのことです。
学園の危機の解決に、卒業生としてやってきたというルナナ。下僕のドワーフ2名は待機で来ていません。というか、姿の変わった私に気付いていないルナナですが、ドワーフの二人も姿を変えればいいと思います。テリーやキーファやククールやカンダタやヒューザやラウルのようなイケメンに変わった可能性もありますねw
ルナナは2年前、生徒会長の権限で下僕のように扱ったアイゼルを引っ張って、封印解除に手掛かりゼロの状態で言ってしまいました。
「助けてくれ~!」と叫ぶ拉致されたアイゼルw
なお、リソル君はルナナをシュメリアのおばさんを叩いたことでスモールグールのように分裂した存在だと悪口を言った罰として
「シュメリア先生は知的で美しく仕事ができてナイスバディなお姉さんです。決して分裂したりなんかシマセン。」と百回連呼する刑に処されていました。怠ければ生ニンニクのサラダの刑が待っています。