
遊び人のレベルが76になりました!きまぐれ行動の懸念もありましたが、自分や味方に不利になる行動が出ることはあまりなく、戦闘で危険なことにはなりません。きまぐれ兵器で800、相手の耐性次第では1000以上のダメージが出ます。きまぐれ行動のデメリットを挙げれば、イオグランデなどの敵周囲が命中範囲である特技が避けにくくなる点ですが、敵の行動に合わせてコマンド入力すれば大丈夫そうです。

チームクエストを活用して、くちぶえで呼び出したメタルキングを倒したり、

魔法の迷宮でメタルスライム強を倒したりして、経験値を稼ぎました。
また、遊び人でスキルポイントもかなり溜まったので、スキルを全やりなおしの宝珠で振り直しました。
武器・職業ともに180である職に戦士が追加できました。
これで、武器・職業共に180の職は、戦士、僧侶、盗賊、バトルマスター、魔法戦士、賢者、レンジャー、まもの使い、天地雷鳴士、遊び人の10職になりました。レンジャーメインですが、幅は広がってきました。しかしながら、18職分の振り直しは疲れました。