目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-08-30 11:47:31.0 テーマ:イベント

壁かけアズラン紋章旗と鋼鉄巨兵のウィングを手に入れた!

バトルトリニティ対抗戦の報酬。できれば全て得たいものの、バトルトリニティ自体がポイントの稼ぎ方が訳分からなくて乗り気になれないので、最低限これだけはというものだけをまず決めてプレイしました。
そして、今回の対抗戦での最低目標の壁かけアズラン紋章旗と鋼鉄巨兵のウィングを昨日得られました!
バトルトリニティで高ポイントを狙うにはチームに貢献しようとしないことと感じましたが、昨日はそれを実行するには良い条件が揃わなかったのでした。
また、そのやり方なら、一般にあまり高く評価されていないものの本編では私の本職のレンジャーでもやれると思ったら、卑怯に取り囲まれたときに無力となってしまうのが残念でした。また、職に関係なく相手とすれちがった際、戦闘より別のことを目的として移動していて相手にダメージを与える意思のない最中に、背後から攻撃されるのも卑怯に感じて嫌です。

報酬だけさっともらって、それ以降はふくびき券辺りを報酬にして好きな人だけという感じでバトルトリニティは良いと私は思うのですが、どうなのでしょう?
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる