目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2021-05-27 13:34:41.0 テーマ:その他

「ドラゴンクエスト◯ ◯◯◯◯◯◯の◯」がついに発表された!

先程、ドラクエ35周年の特別番組を見ました。既存タイトルの追加情報や今後の新作タイトルが色々と公開されていましたが、私が気になったものを以下に。

●スーパーライト
ドラクエ8に出たウィッチレディが幼女化したような姿のアルケミストン帽をかぶった新モンスター登場。
●ドラクエ3リメイク
HD-2D版のリメイクだそうです。できればゲームボーイカラー版のボリュームで出して欲しいです。スマホ版はすごろく場とかないので。
1と2も出して、その後に…らしいです。

●ドラクエトレジャーズ
カミュとマヤが主役のモンスターズの新作かと思っていたら、全くの別物に変化。ただし、モンスターズの新作は別で開発中とのことでした。

●ドラクエ10オフライン
10のシナリオを楽しむ目的で計画されていたことは聞いていましたが、ついに画像出ました。

●ドラクエ10バージョン6 天星の英雄たち
破界篇のラストがヒントですが、発表されました。
なお、プレゼントのじゅもんは以下です。
ドラクエさんじゅうご

●ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎
「人はなぜ生きるのか?」
・ダークな感じで大人向け。
・生き方を決める?選択肢が多いらしい。
・コマンドバトル一新。
・鳥山先生、すぎやま先生も頑張ってくれたとのこと。
・全世界同時発売

期待して待ちましょう。


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる