目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2021-07-02 11:37:00.0 テーマ:スクールライフ

シナイジッチ(2回目)をはじめて倒した!

【ネタバレ注意】

バージョン5.5(後期)まで1週間をきりました。昨日は何をしようか考え、日課的なことでやりたいものが思い付かなかったので、アスフェルド学園の続きに取り組むことにしました。

ウェスリーを追うシナイジッチに追いつき、戦闘開始です。メラガイアーにドルマドン、地しばり打ちなどムチ魔法使いとしての能力をさらに強化して放つシナイジッチでしたが、こちらの猛攻の前に倒れました。
戦闘後、謎の薬で呪力を限界まで高めて石化の紋章を放ちました。
「兄さんに手を出すな!」ウェスリーが叫びます。
「それなら私の不老不死の願いを叶えるのだ!」
「石になるのはお前だ!」
ウェスリーが光り、シナイジッチは石化しました。その直後に元の屋上に戻りました。

「兄さんはなぜ封印を解いてしまったの?」
「落ち着いて話そう、シナイジッチはもう手出ししない。」
「でも、まだ学園長がいるじゃないか!ボクは一緒に行けない!」
「じゃあ、俺の部屋で二人きりで話そう。」
「ウェスリーを見つけたら対策室に連れて行く学園長との約束はどうするの?」
1日時間を与え、ウェスリーを説得するとアイゼルは言って、2人は寮に向かいました。

ウェスリーの件以外、異界校舎での出来事を学園長に報告しました。シナイジッチは学園長に引き渡されました。
翌日、憩いのテラスにミッケ君の反応が出ましたが、アイゼルは行方不明になり、アイゼル抜きでの調査開始です。 この部分は交流酒場等に載せない方がいいので、ネタバレエリア写真を添付しました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる