目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-07-04 23:54:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【クエスト】「王者の継承」キャット・リベリオをはじめて倒した!

【警告】ネタバレを避けたい方は読まないでください。

神話編のVer1.4の前期で配信されているクエストのうち、一番最後のものを進めている途中のシーンです。

神話編のシナリオだからということで、レベル70の職業(レンジャー)で挑みました。

しかし、このクエストでは、かつてキーエンブレムを集めた時のボスが、当時の強さのまま登場するので、それほど苦労はしません。

そこで、一部のボスはサポートすら連れずに、一人で勝ってみようと思いました。

写真は、キャット・リベリオに単身挑んで、勝ったところです。
抜刀太刀風すらノーダメージでしたw
リベリオよりも、むしろリベリオの呼んだプリズニャンのヒャダルコの方が曲者でしたww

一人で圧勝のボス戦でしたw


だけど、このクエスト、天魔クァバルナだけは、レベル70とはいえども大変でした。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる