目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2022-01-11 11:33:47.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】カルメン、きゅい、ルミナスと真・幻界諸侯を倒した!

昨日にプーちゃんから真・幻界諸侯カードをもらいましたが、さっそくフレンドさんを誘って挑んでしまうことにしました。幻界王の首かざりはダークキング戦でのやみのはどうの無効化に加えて、最大HPのアップ量も高いために翠将鬼ジェルザークの爆裂の計に耐えられるようになるなど、かなり良いアクセサリーです。
旅芸人、魔剣士、魔剣士、僧侶の編成で今回は挑みました。相手はアクバー&グラコス→ムドー&ジャミラス→デュランの順で出てきました。ルカナンなどの弱体/状態異常に高い耐性を持ってしまったボスで、序盤にピンチもありましたが、最後は無事に勝てました。

赤色の宝箱の中身は幻界王の首かざり1個、幻界王の首かざりの破片3個、虹の錬金石1個でした。
合成結果は弱体化耐性+25%の2個目が付いて100%になりました。あとはHP+3を+5にするだけです。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる