目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-07-08 15:59:49.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが53になった!

日誌のために大量の写真を撮り、3~4日おきに写真をパソコンに保存してますが、ここ数日は花火大会の影響で、完全上書きまであとわずかとなってしまいました(^_^;)

そこでこの日は「レベル上げデー」として、ボス討伐や旅行など幅広く楽しむことを自粛して、地味なレベル上げに専念しました。

おかげさまで、この日は
僧侶Lv51→53
魔法戦士Lv48→Lv49
になりましたo(^▽^)o

対象はバザックス。
まだ、不慣れなメンバーもいて、全滅しかけたことも数回ありました。
もっと何回も挑んでいいと思いますよ^^
チームメンバーを誘って行ってきました。
災厄の王戦を見据えて、みんなで強くなりましょうね^^

レベル上げ後は、どうしても他にもやりたいことがあるというチームメンバーに同行して、自動撮影機能をOFFにして、魔法の迷宮に。

ボスはジャミラス強でした。他のメンバーがレベルの低い職で挑んだため、かなり大変な戦いでしたが、勝利に成功!

そのあとは私のほうで、パープルオーブが2個もらえる依頼書クエストに誘いました。
対象はシーザーレインボー6匹。ファンキードラゴやアモデウスを今回は無視して、さっと討伐終了。
近くにいたスライムベホマズンもついでに討伐。私は初めて倒しました^^





いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる