目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2023-01-09 10:54:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【シナリオ】ジア・ルミナを倒した!

【ネタバレ注意】

バージョン6.3のシナリオを進めて、それのクライマックスに近づいてきました。アップデート日には間に合わせたいところです。

レオーネの過去と本心を心域で知りながら塔を登りました。
最上階にはジア・ルミナとレオーネがいました。ジア・ルミナによれば、ジア・クトの本隊が来るとのことでした。塔は本隊の道を示す灯明でした。
「お前たちの敗北は確定しているのだ」
ジア・クトにユーライザは抗う意志を示しました。
「楽しませろ、私を!待つのも飽きていたところだ。」
「ちょっと待ったー!」
アシュレイが来ました。
「兄貴としてはグレちまったお前を放っておけなくてな…無理して駆けつけた」
レオーネとアシュレイが戦うことになり、私たちはジア・ルミナと対決です。
レンジャー、バトルマスター、天地雷鳴士、賢者の編成でジア・ルミナを倒しました。バージョン6.2の時より楽に勝てた感じがします。
「なんだ、これは!?完全なるジア・クト念晶体に敗北などありえぬ!」
ジア・ルミナの敗北を見たレオーネが呟きました。
「敗れたのか、完全な種族のはずのジア・クトが…やはり人類に福音など存在しないのか」
「レオーネ、援護しろ!」
すると、レオーネはジア・ルミナを刺したのでした。「何をする?」
「俺に命令するな、不完全なまがい物風情が!お前たちも俺の期待を裏切るのか?俺の前から永遠に消えろ!」
ジア・ルミナは死亡しました。
「くだらん、人類もジア・クトも、全て等しく不完全で不要な存在だ」
レオーネはジア・ルミナのコアを飲み込み、変身しました。
「我はジア・レオーネ。勇者とジア・クトの力を手に入れ、全てを無に帰す者」
アシュレイにジア・レオーネは切り掛かってきました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる