目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2023-03-13 13:19:55.0 テーマ:その他

3月前半の振り返りとちょっとした募集

昨日は一応ログインしたものの、眠気でホイミスライム退治とカルーセルハイムのバラを背景にした写真をダークのフィルターで改めて撮ったくらいでした。

まず先に募集事項からです。
今夜24:30~25:00(14日0:30~1:00)頃にこの時期の送別行事用にローソンプリントで作成して送るメッセージカード用の写真を撮りたいと思っています。協力しても大丈夫という方はよろしくお願いします。参加希望者は24:30頃に私の自宅(アズラン湿原3396-5)にいてもらえれば大丈夫です。

リアル状況の変化に伴って、DQ10のプレイ状況も変わってきました。日誌内容の簡素化からお察しかと思いますが、最近は期別イベントと週課のいくつかを取り組むくらいになっています。なかなかシナリオが進まないです。

せっかくなので、Twitter(@ayane_asabd)では公開していますが、ドラクエ10以外の三月の状況もここに記そうと思います。

星ドラは8日まで開催されていたドラクエ3の35周年記念イベントにて、とりあえずエンディングまで行ければいいかと思っていたら、やり込み要素の報酬の中におおばさみやまほうのビキニなどのドラクエ3所縁のアイテムがあったため、イベント終了間際にゾーマを倒しまくりながら大急ぎで手に入れました。

ドラけしはドラクエ6のイベントがありましたが、原作ラストの盛り上がりのところでした。さらにはドラクエ9のイベントが開始されました。伝説の勇者レック、天使イザヤール、守り人ナイン、老王デスタムーア、りょうて、いっかくうさぎ、はぐれメタルの剣などのドラけしを得られました。

ドラクエウォークは先の募集で述べたリアルの送別行事用の贈り物を買いに阿武隈や草津などに行った際に様々なAR写真を撮ったり、図鑑に新たに地名と魔物を登録したりしました。また、呪術師マリーンをはじめとして普段よりSのこころがよく出る感じです。またフォロワーさんから石川県と愛知県のおみやげも届きました。

リアルのドラクエ以外の活動でも色々とあって忙しくはありますが、結果は何かしら出しているので順調です。
今後もよろしくお願いします。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる