目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2023-08-19 00:54:09.0 テーマ:フレンド

【お友達出演】白い毛玉の裏夏休み2023・第3話

前回までのあらすじ
夏休みの自由研究のネタ探し中にバシルーラでオルテガ氏と共に飛ばされたアーちゃんは、ゾーマ打倒のための修行に付き合うことになりました。
ア「メタルキングさんがいっぱいなのです(≧∇≦)オ「だがこうも同じ顔ばかりだと飽きてくるな」
メタルキングAがデビルプレッシャーを、メタルキングBがギガ・ギガデインを放とうとしました。
オ「てめえの顔も見飽きたぜ!」
オルテガが一気にメタルキングたちを倒しました。
オ「随分レベルが上がったな。だが、本当にこれでゾーマに勝てるのだろうか?」
ア「それならこの『暴食なるもふもふな破壊と絶望のぁゃしぃ花道の地図』が指し示す場所に行って力試しなのです。」
オ「それはよさそうだ。だが、アーちゃんよ、そんな危なさそうなアイテムをどこで手に入れたのだ?」
ア「アッサラームで私の友達だと言い張る人の家からクマリスさんに盗ってきてもらったのです!」
オ「なるほどな…」

2人は地図が指し示す場所に着きました。 そこにいたのは破壊神シドーと堕天使エルギオスでした。
ア「これは危険すぎなのです((((;゚Д゚)))))
オ「ほう、これは相手にとって不足はないな。アーちゃん下がっていろ。俺が仕留めてみせる」

破壊神と堕天使のペアを相手にオルテガさんは果たして勝てるのでしょうか?

To be continued
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる