目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-07-17 15:48:16.0 2013-07-17 16:15:19.0テーマ:その他

日誌を書いた!

先日、好評をいただいた「レンジャーの女」の第3話です。


勇者ははやぶさの剣を装備し、ギガンテスを攻撃しました。
グオ!
攻撃を受けたギガンテスは両腕で棍棒を振り下ろして、まじんぎりを放ちました。
「しまった!」
ギガンテスのまじんぎりが勇者に当たりました。その衝撃で、周囲の木の数本が倒れました。
「く、それなら・・・」
勇者はライデインを唱えました。
グオオオ!
「やったか?」
ギガンテスは倒れず、勇者を睨み付けました。そして、怒りのまじんぎりを打ち付けました。
「うああああああああ!」
瀕死の勇者にギガンテスが止めをさそうとしているようです。

クワァ!
突然、ギガンテスのふくらはぎに鋭い痛みが走りました。
!?
ギガンテスが振り向くと、レンジャーに連れられたデッドペッカーがいました。
思わぬ攻撃に怒りを覚えたギガンテスがデッドペッカーに襲い掛かります。ところがその時、ギガンテスが巨大な爆発に巻き込まれました。
グガ??
「運がなかったようね」レンジャーの女が言いました。
「あなたの足元に散歩中の爆弾岩がいたの。それを踏みつけたのよ。」
危険を察したギガンテスはフレンドのドラキーを呼びました。
ドラキーに気を取られている間に、デッドペッカーとレンジャーを仕留めようという作戦です。
しかし、デッドペッカーは煉獄火炎を吐き、ドラキーとギガンテスを一掃するのでした。
「れんごくまちょうを配合し、覚えさせたのは正解だったようね。」

ベホイム!
レンジャーがギガンテスにやられた勇者を治療しました。
「ありがとう。俺もまだまだ未熟だな。」
「仮にも、勇者ね。人としての心はあるようね。」
「それはどういう・・・?」
「いずれまた会うかもね。強き者。」


レンジャーと仲間の魔物はその場を去りました。いったい何を求めて旅をしているのでしょうか?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる