目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-07-21 01:08:14.0 2013-07-21 01:17:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「落陽の草原」

いよいよ災厄の王に挑む時が来た・・・

当初は、集めた情報から、一時間半あれば終わり、そのまま明日の早起きに備えられると思っていました。

と、思ったら、

他メンバーの職業未決定、クエスト未受注など、問題が発生しまくり、準備完了まで一時間かかりました><

こういう大きなことは、思い付きではなく事前に決めておきたいですね(^-^;)

さらに、個人的な欲を言えば、育成方針に信念を持ってほしいところですね(^∀^)
職業選びに時間かかりすぎでした。「自分は○○だ!」という確立した自己があれば、準備に一時間もかからなかったのではないかと思っています(^_^)。

そして、いざ挑もうにも、混みすぎていて、30分待ちましたが、パーティー同盟は組めなかったです(TT)

以下は私を含め、待っている方々の図です。 結局、都合上の時間切れとなり、今回は断念しました。

待たされた挙げ句、時間切れで断念な上、他に数点の気になることも重なり、気分の悪い終わり方となってしまいました(´□`)

近くに存在した青宝箱からおうごんのかけらを取れたことくらいが収穫でしたw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる