目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-08-25 05:59:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ラギ雪原」

「占い師ハッケの依頼」と題された依頼書クエストを受注しました。
討伐対象はシルバーデビル6匹。占星術の儀式に欠かせないイモリを食べまくるため、憎くて仕方ないとのことでした。

それならば、メギストリスから討伐に行くのが楽と思い、ルーラストーンでメギストリスに。
ついでに、入り口にて日替わり討伐を受注しようとしたら、その対象リストにもシルバーデビルが。
せっかくなので、同時受注しましたが、場所がラギ雪原指定。
あらら、ちょっと遠くなってしまいました(^ー^;)

デビルロードを狙いたいチームメンバーも加わって、討伐に行きました。
小元気玉を用いつつ、討伐完了。
お手伝い、ありがとうございました。

デビルロードは出なかったです。
同行のメンバーは、その後もデビルロード探索を継続したようです。

そんなに会いたいのなら、ロンダルキアに行きましょうw

ちなみに、「ロンダルキア」という単語は、一発で変換できました。
もしかして、今後のアップデートでロンダルキアに行くようなことがあるのでしょうか?春のイベントで、妖精の国に行ったように。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる