目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-10-22 11:05:55.0 テーマ:その他

はじめて盗賊になった!

(何だかヒマなので)昔のことを振り返ってみようかな〜。




プレイする前からドワーフにするつもりであったのだが!

オールインワンパッケージの波があったはずなのにアグラニの町には人っ子ひとりいない笑。

ラニアッカ断層帯にも誰もいない、アクロニア鉱山にも影すらない、


……ドワーフ人気ないな!

なんとなくでツメ弱体化したとは聞いていたけど2回攻撃だし、ホイミ使えるしで盗賊を選び、

なかなかたまらないスキルポイントでぬすむを初めてしたのはキャタピラーだったなぁ(しかも5G)

余りにも人来ないからキャタピラー倒してるだけで名声値が上がるんですよね〜。

エンゼルスライム帽の存在に気づいたのは風の町アズランのストーリーボスを倒してからだったかな?覚えてないや〜。

キラキラ拾いに行ってラニ大洞穴でデンタザウルスに追いかけ回らされたのも懐かしいなぁ。ぎんのこうせきとかまりょくのつちくらいしか拾えなかったのに。

ラニアッカ断層帯にいるレベル50のプレイヤーに恐れおののいたもんだ。
(後に、RMT関係のbotだと悟るのはまた別の話)



いつまでも忘れないなぁこの思い出は!

初日から始めてる人にもその人なりの思い出があるように、
オールインワン組にも2ndディスク追加コンテンツを交えたストーリーの思い出があるし、(魔物使いで振り返ってストーリーボス倒したり)
それは3DSで始めた人にも当てはまること。
彼らにはレモスラドルボートでガートラント城やチョッピ荒野を駆け巡ったのが思い出になるんでしょうかねぇ。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる