目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-10-27 19:26:16.0 テーマ:その他

提案って難しい。

2個目の提案をしてみたんですが、勉強不足だったなぁ、というのを思い知らされたなぁ。

個人的に結構考えてみたんですが、玄人さんの意見が的確(というより詳しい)でして。

確かに業者さんはプレイヤーの快適な冒険を阻害する存在。
排除したいのは運営さん含めてみんな一緒。

そこでと思い提案してみたものの、うまく400文字にまとめられず賛否両論ごった返した結果になってしまったうーむ。

ドラクエ10のこと、少々浅はかに考えているにわかではみなに賛同してもらえる意見は出しづらいなぁ。


もう少し勉強し直してから、また提案を考えてみます。


コメントくださった方、ありがとうございました!



……まずは文才を磨かなきゃだなぁ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる