目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-11-25 10:23:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あぁ〜強かった〜。これで140スキル解放だ〜。

写真撮り忘れたけどなんとか140スキル解放(開放?)クエスト終わりました〜。



う〜む、噂によれば相当の難敵のようで。事実2回ほど全滅してしまいました。



サポ3人で行ったとフレさんに告げたら驚かれちゃった笑



ポイントは僧侶2枚で聖女切らさないことかなぁ、混乱ガードはあった方がいいけど根気があれば必要ないですねぇ(2戦目は開幕混乱食らって一気に全滅しましたが笑)


あとはゴールデンタイムに行けば復活させてくれる人がいますから再チャレンジ楽です(ありがとうございました)



取り敢えず育成中のどうぐ使いのブーメランスキルを140に。うん、デュアルブレイカー強いなぁ。


どうぐ使い育て終わったら旅芸人を育てたいので奥義・渾楔颯でもコンセンサスでもなく棍閃殺を使いたいなぁ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる