目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-12-13 09:57:09.0 2014-12-13 10:18:14.0テーマ:モンスター・ボス討伐

『白熱のバトルですッ!』

いい感じに仲間モンスターが育ってきたのでバトルロードを消化して参りました〜(その前の王家の迷宮が上手くいかなかった憂さ晴らしも兼ねて)


まだまだDランクだったけどフォンデュもバトルレックスも強くなって無事Cランクに上がることも出来ました〜。


しかもこんなボーナスチームが! バトルロードコイン2000枚、せかいじゅのしずく付き!ばくれつけんのサビにしてやりました笑


さらにさらにCランクに上がった直後! 色に光沢がないような……、でも全身フルメタル(プラチナだけど)冠は黄金装飾の小学生だって立ちすくむカラーリングのアイツが!


育みの上香水を3つほどちょうだいしておきました(勿論ばくれつけんの餌食にry)


いずれ実装されることになるのでしょうか、プラチナキングも。
だとしてもマヌーサで攻撃を避け、取得経験値の上限(199999)から、率先して狩られることはなさそうかな〜?


して、デビルアーマーが育て終わったのでリーダーに。
パラディン枠ですからなかなか通常戦闘では活躍できない彼ですが…… 安物凱歌なのにズッシールド入れればドラゴンガイア押せちゃうんですね。
しかもバッジで守備力を盛ったら守備2段階アップで奴さんの通常攻撃80→50という鉄壁の守り!(なおはげしいおたけびは普通に入ります)


スキルラインは
⚪︎デモンズソード(40)
⚪︎デモンズシールド(32)
⚪︎片手剣
⚪︎HPアップ(7)
⚪︎みのまもりアップ(40)
計119
あと5ポイントあっても大して強化されなそうなので転生5回で十分です。



固有スキルのデモンズソードでバイキルト入ればマジックブレイクも狼牙突き+ぶきみなひかりくらいの使い勝手に、
ロストスラッシュやかぶとわり、低めのMPもマホトラ斬りでフォロー、そんな特技を覚えます。


つまりパラディンをもっとも〜っと器用にした感じなのです。
通常打撃以外はザルなんですが、もしガッチガチの凱歌揃えたらどうなるかと思うと……
バッジで呪文耐性やブレス耐性を多少強化しており、おたけびも覚えてるので腐ることはなさそうです(強いて言うならツッコミ欲しい笑)



フォンデュはイオ系の呪文を、範囲に敵がいないと繰り出さなくなるので、距離感大事にしないとなぁ〜。


そんなわけでメラ特化ねこまどうとバイキホイミンとで相撲してます〜笑楽しいな〜。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる