目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2014-12-27 20:44:45.0 2014-12-27 20:45:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ注意!】サクサクっとシナリオ進め、そして感じたこと。

悪どいカンスト僧侶になったらHPが480になったので、魔幻宮殿のワイルドフォビズムから進められるんじゃね?と思いガンガンシナリオを進めてみました〜。 

ワイルドフォビズム、てアレです、ドロヌーバにしてくるやつじゃないです、バイキルトしてゴシック式のナイフ連打してきて印象派のヒトミで魅了にしてくるやつです(ちょっと詳しい兄の語りから由来を調べてみましたが、最盛期の時期がチグハグなんですね笑)


しかもじごくのもんばんは痛恨の一撃繰り返すし猛毒のダメージ結構洒落にならないしで絵画のなかで唯一詰んでたんですが、
倒せました〜(じごくのもんばんを後に倒したからこうなった笑)



そのまま勢いでバージョン2.3ラスボスへ挑むことにっ。

うん、メチャクチャ強かったですなぁ、軽く4〜5回は全滅しました。

特に覇道の閃撃というギガスラッシュ風の技と剣を召喚する技に悪戦苦戦大接戦。
前半は閃撃をひたすら避け、後半は勇者姫さんが処理するペース以上の召喚量でかな〜り疲れたバトルとなりましたが、こちらもなんとかっ





無事倒せました〜〜(リトライするたびに魔元帥のセリフが舐めプレイすぎて笑ったのは内緒)








もうどんどん進めようっ、てことでガンガンシナリオを進めちゃいました。


バージョン2.4のシナリオはとても短く、創世の邪道にいるトロルキングを倒してきてから光の神殿の下層部でそこから続くラストダンジョンに向かう、といった感じだったのですが、 僧侶でいったからリレミト出来ないしおもいでのすずは当然無いし逃げられないしで散々でした……


一家に一振りおもいでのすず!




おつかいを終わらせたところで就寝。
今日やったバージョン2.4の感想はまた後で書いとこうかな〜。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる