目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-01-04 13:53:23.0 テーマ:レベル上げ

メタル迷宮に初めて入った!

前々からレベル上げをしたいと思っていた魔法戦士で、バージョン2.4から新しくログイン90日特典に加わったメタル迷宮招待券×3を消化しようと思いました〜〜。


10〜11月頃にスクウェアエニックスアカウント登録キャンペーンでメタル迷宮招待券が貰える機会があったのですが、メールアドレスが機種変する前のもので、既にこの世にはなく、パスワードの変更も出来ず貰えず終い……



なんかくやしいっ!
恨めしい、この機械オンチ!




その話は置いておいて、
ここでは繰り出す攻撃が全て会心の一撃になる夢の国。
ブーメランの攻撃やムチの2発目の攻撃は会心の一撃になりませんが範囲攻撃の特技であれば当たったメタル系モンスターに等しくその一撃を与えられます。



魔法戦士で覚えられる範囲攻撃はギガスラッシュくらいかな?
ということでいざ出陣っ! てりゃあぁああ!




おりゃああぁあっ!



ぬりゃあぁあああっ!、ておっさんいつの間に?


魔法の迷宮扱いなのでコインやカードこそ捧げられませんが、赤宝箱やトルネコさんは普通に出るみたいですね〜〜。


ウルベア金貨を売り払い、福の神コインを頂戴しました〜〜。



そしてレベルは一気に52→60まで上がり、盾スキルに割く余裕が生まれたのはよかったです。



が、


1枚目の迷宮で、仲間モンスターを事前に転生するのを忘れてしまい、ちともったいないことをしてしまいました……



これからって人は気をつけて!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる