目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-01-10 19:10:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

残るレアボスはあと1匹!

ドワーフ愛が強すぎるものの、先日無法者セットに被せたドレスアップが相当お気に入りのため、武闘家やまもの使いでいるときだけ人間の姿にして楽しむようにしています〜。


武闘家は魔法の迷宮で、まもの使いは日替わり討伐くらいでしか使わないのでそうそう見れるものではないと思いますが……笑


そうそう見れるものではない、と言えば今日の魔法の迷宮でレアボスのデーモンキングに会えました〜!


れんごく天馬はまだクリア回数が50回をやっと超えたあたりで自然出現、ドラゴン・ウーとじごくのヌエはレアボスのコインで会えたので残る1匹バラモスゾンビで魔法の迷宮のボスはコンプリートとなりますね〜。



ドラクエ6にてエンディング後のさらなる迷宮にて、最強の名を欲しいがままにする通常エンカウントモンスターであるデーモンキング。
バトルロードシリーズでは闇と炎の属性を併せ持つ暗黒火炎弾という(そのままのネーミングの)技を繰り出してきたり、接近して高速ラッシュを叩き込んだりしてきました。
原作通りイオナズンを連発してきましたが、それ以外にはテンションをためるばかりで張り合いのないバトルで終わってしまったのは残念なところ。まぁレベル60の迷宮でしたし。


報酬はイエローオーブをいただきました〜。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる