目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-04-03 16:18:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日のバトルロード、「いやし系スーパーサイズ」

バトルロードの黄文字チームは全体的に、朗らかなネーミングのものほど侮れない強さのチームである傾向が強いです(もちろん王道の強チームである場合もありますが笑)
可愛いモンスターほど魅了や踊りなどの状態異常を使いこなし痛恨の一撃持ちだったり火力十分……、てズルいななんだか笑


このチーム、グレードドラキーや巨大ナスビナーラとバトルロード限定モンスターに加え試練の門のボスモンスターであるビッグモーモンにどでかニードルがお出ましでございます〜。


前述の通り試練の門の2匹は痛恨の一撃やアサシンアタックなど危険度の高い特技を頻発し、グレードドラキーは仲間モンスターのドラキーのそれとほぼ同じ、いやそれ以上のまりょく覚醒+早詠み状態から極大呪文の雨あられ、ついでに流星も雨あられ。
ナスビナーラ?美味しいのそれ?(瞬殺してたので覚えてないです笑)


いずれの敵もHPは低めですが即死級の攻撃が多くジリ貧になりがち。
ヒーラーが落とされてはどうしようもないので早詠みザオラルザオリクが助かった印象でした〜〜


ツッコミで魅了を解除したりグレードドラキーの強化状態を解除出来るエンタシスマンがいると楽になるかもっ。


しっちゃかめっちゃかかき乱されましたが勝利っ。報酬はコイン5倍!
スリルはありますがコインを多量に稼げるので毎日来て欲しいくらいです〜〜
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる