目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-04-07 14:01:01.0 テーマ:その他

埃も立てずに、コンシェルジュは専門職なことだけありますねっ!


みちくさ冒険ガイド5、いつの間に発売されてたのっ?!
買わずにはいられないっ!


というわけで購入〜。販売特典のしぐさ・おそうじもゲット〜。
しかし随分と汚い掃除の仕方ですね〜。コンシェルジュさんを見習いなさいな〜。


私は月1000円相当のプレイ料金以外の、所謂課金をしない遊び方をしておりますが、書籍のオマケ程度なら懐も緩くなってしまいまして〜。


しぐさ書メインじゃないですからねっ!本の中身が大事なんです!





そんなみちくさ冒険ガイド5の内容は諸々歩きかたシリーズを愛読する身として、満足のいくものばかり。


2時間でどこまでやれるか二時間割や、呪文や特技の並びを考えるコマン道、が個人的には強く推したい項でした〜。


魔法使いの特技の1ページ目の並びが紹介されてたものと全く同じだったのは笑ってしまいましたが……笑


全職業のレベルもカンストしてないし、春休みも終わり2時間もイン出来なくなるであろうので無鉄砲にテキトーにではなく、考えて行動してみることにしてみます笑


まぁレベル上げに関しては特に急いでもいないのでノンビリと進めていきますか〜〜
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる