目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-04-30 13:24:15.0 テーマ:その他

1つのピリオドの終。



Ver2の終わり。


昨日は24:00からメンテナンスということでちょっぴり早めに落ちようかと思ったけどフレンドさんが初期村祭りのようなものに参加しているみたいでメンテナンス開始時まであと数分というところで駆け込みで参加笑


真ん中にお知らせ広場のたかしさんいますね、うん衣装がブレない笑


すっごい賑やか!君達落ちる気ないでしょ〜笑!!
まぁ私もメンテナンス時は強制ログアウトされるまでインしてたりします笑


修学旅行の就寝時間過ぎてもくっちゃべってる感覚に近い、アレですね〜〜


うむ、運営さんにとっても手間かもしれないから控えなければ……笑









………しかしVer2も終わりですかぁ……………


思えば色々とあったもの。







この世界に生を受けたのはVer2.2後期の2014年8/8。
開始時のアグラニの町はとても閑散としていてちょいと唐風受けたオンラインデビュー、でも冒険を通じてドワーフの仲間たちと知り合えて、 本職の僧侶として類種様々な強敵と戦ってきたり、



日誌やバトルを通じて様々なフレンドさんとも知り合えて……




んもうっ、写真をロックしないから古いモノが出てこない笑








リアルで失敗をして逃げてきたけど、力強く言葉を投げかけてくれる人にも会えた。たった20文字の小窓だけどね笑







Ver2は僕のドラゴンクエスト10そのもの。


僕のドラゴンクエスト10を作ってくれたのは数多のプレイヤー、開発運営スタッフさん方々、


そしてフレンドさん。



1つのバージョンを笑顔で過ごせたこと、終えられること、その全てに惜しみない感謝を。


ドラゴンクエスト10を一緒に遊んでくれて、遊ばせてくれてありがとう。



そしてVer3もこれからも宜しくお願い致します。


Ver3も笑顔で終えられるように願いながら………
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる