目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-05-07 10:34:36.0 テーマ:おしゃれ活動

砂時計野郎の弁解。



Ver3の目玉として新髪型の追加も挙げられますね〜。
も〜街中見回したらみ〜んなサイドテールやFF7のザックスみたいな髪型ばっかりでアイデンティティーというものを持ちなさいっ!


しかしスマフォのお出かけ超便利ツールの牧場に、宝珠集めの過程で落としたのか真グランゼドーラ城下町の討伐隊員から貰ったのかは存じませんが依頼書お手伝いの報酬として美容室無料券を受け取り致しまして〜。


こりゃイメチェンするしかないなぁ!
さらばスキンヘッド!君のことは3日後まで忘れない!


………えっ、アイデンティティー?なんぞそれ??







そんな訳で散髪どころか植毛してもらったわけですが、散髪の時間がマズかったのか。
こないだの真リンジャハル海岸とピラミッド(とあと1個忘れちゃった)のメンテナンスの時、5/1の20:00〜21:00だっけかな?


アイコンが砂時計のままでメンテナンス大変なんだなぁと思いその後ピラミッドでフレンドさんに誘われ第1〜9霊廟ぶっ通しで突き進むことになったのですがその時言われました。



            なんで砂時計なの??






オンドゥズダドゲイダンディスカーーーー!!!!


こっちが聞きたいよサロン・フェリシア〜〜!!!!!


偽りの世界だから仕事っぷりも偽りのものなの?!

だとしたらこの髪型は偽りのもので真の髪型は禿げ頭のままなの?!





認めようが認めまいがとにかくっ、今の私は自他共にアイコンが砂時計に見えるアストルティアのスナスナの実の能力者になってしまったようです〜。


野良パーティを組んだ時もいちいち何故砂時計なのか問われちょっとうんざり!
フリーコメント見てよっ。コミュニケーションウィンドウ右右でキャラ選択してコメントを見る、で見られるからっ!!


一周回って私はどの種族でしょうか当ててみよゲームを必ずするようになりました、


が、今の所正答者0!ここまで皆様の頭にドワおの姿がないなんてドワお  イズ           ヒステリック!





まぁ話のタネになるし、実際にフレンドさんに会ってドレスアップを褒められたりと悪いことに働いてはいないみたいなので気にしないでおきましょう〜。


一応不具合報告は済ませましたが、GWや木曜日の錬金釜や配信クエストなどでお忙しいでしょう。
対応は気長に待ちますよ〜〜
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる