目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-05-22 22:28:32.0 テーマ:イベント

我ら流浪の民飛び立ち報告委員会(現在会員1名)


巷で噂の流浪のフォステイル、野生のフォステイルだとか徘徊フォステイルだとか……、まぁ様々な呼称があるそうですが〜。


ある日の午前、その次の日の午後、出現しないインターバルを挟んだスケジュールでアストルティアのどこかに現れるそうな〜。


会うたびに要求されるアイテムがあり、それを繰り返していくと事が進み便利なアイテムや限定のアクセサリーなどを貰えるんだとかなんとか。


しかし不定期で出てくるこのお方に都合を合わせるのが難しく、せっかく会えてもアイテムを渡せず取りに戻ってきたらいなくなってた……、なんてことも。


そこで前回久遠の森で見かけた、必要アイテムの無料頒布を私意で行ってる方に倣って私めもゴージャスクッキーとドルセリンと魚の切り身を配ってみました〜〜





しかしいざサービスを始めてみると人ごみが邪魔でなかなか欲しい人が見えなかったり、ゴージャスクッキーに皆様手付かずなのかピンポイントで品切れになり一旦街に戻って補充したりとうまくいかないものです〜。


それでも在庫を抱えてスイゼン湿原に戻りサービスを再開するとクッキーをお求めの声がっ。


また、無料頒布のつもりが善意からかおひねりや粗品を頂いたり………
アストルティアあったかいねぇ。懐に留めておきますよ〜。


飛び立ちの瞬間もしっかりカメラに収め、今度は飛び立った後に来た人へフォス様不在のことを現地で叫ぶこと。



フォステイルさんがいなくなってから来る人はそれなりに多いもので消えてから10数分は叫んでおりました〜。


わりかし気まぐれで起こす行動なのですけれど、こういうことってやってて気持ちがいいものですね〜〜………


だって72時間でたったの2時間しか会えないんだもんっ。


次は5回目の会合になるフォステイルさん。
いばらのムチをご所望のようなのでこの品も現地配布のため10振りほど持って行きますか〜〜
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる