目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ブレイブハート

エコーズ

[エコーズ]

キャラID
: AD453-048
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エコーズの冒険日誌

2015-06-19 12:03:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ソウラ座談会に行ってきた!



またもや参加してまいりました蒼天のソウラ座談会っ。
好きな漫画について語るのはいいものですねぇ……


今回の会場は最新巻5巻を読めば所以がわかる通り、アズラン温泉の真上の宿屋一室。
浴衣の着衣が求められましたが持ってないものは仕方がない。
しぐさ・こまいぬで妥協しました笑
七夕イベントはまだかな〜。



座談会の内容は主に5巻の展開や背景設定についてのお熱いトーク。
や、時間帯も時間帯なのでちょいちょいお下なネタも交えて……
ウホッルビビ君以外と……!ゲフンゲフン。


トークで気になったのが竜の血が命をもたらすと言えば漫画ダイの大冒険で竜戦士バランの蘇生術や、ふなのりのほねにガイアのつるぎ以外にも歴代ドラクエ作品からアイデアが輸入されるのかなど、ファンが集まると濃いお話が広がるな〜っと。
あとはいているかはいてないかだとかルビビ君のナニが云々……ゲフンゲフン。




一区切りついたところでこまいぬ記念撮影っ。


中央でまだコードを入れてないエル男さんが肩を落としていますね〜。
コードはすぐに入れとこうっ!




実はコード入れてない人結構いた。


その後温泉で一悶着あったそうななかったそうな?
しかし時間がおしてまして写真を撮れないうちに退散っ。



途中退場しましたが夜が深まってもまだ盛り上がってたそうな〜。
うん、次はフルタイムで出場?したいな〜〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる