目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の姫君

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: MC231-001
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カグヤの冒険日誌

2024-01-26 11:30:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

語彙力は遥か彼方に。。長文注意

昨日もね、日誌でゴスロリが好きって簡単に書いてるんですけどね。
ちょっと語りたくなったので新たに日誌にしてみたんですよ。
人によっては苦手と思われるかもしれないので、ゴスロリ全く興味がない、自分語りなんて聞きたくない方は注意してくださいませm(_ _)m

私はね、ドラクエ10はゲームだしRPGだしつまるところ強いボスをやっつけるのがメインの目標だと思っていたんですよ。
ですけどね気づいたんです。ゲームの中の私位、普段絶対着れないような可愛い服や自分の趣味を表現させたっていいだろう、と。
それをし始めたのは丁度一年前位か。その時初めて作った渾身のドレアがゴスロリでした。
リアルでは絶対に着ませんけど、ずっと憧れていたドレア。着せてみたらお人形さんみたいで主人公に愛着が湧きました(〃ω〃)

そこからはドレアが趣味になっています。
素敵なドレアの方を見かけたら思い切ってお話するようになり、大切なフレ様も増えました。

写真真ん中、みんとしゃんは憧れの人物のひとり。
ゴスロリもしてて、雑談イベントを主催していて、可愛くてとても素敵な方です(≧∇≦)

私も将来マイタウンで喫茶店形式のプレイベをするのが目標なので、内装や接客の仕方など、勉強したいことがたっくさんあります

人と話したくてドラクエしたっていいじゃないか、楽しければそれが正解の精神で、今後も自分と周りの人達を楽しませれるように遊んでいきたいです。

なんか病んでるみたいな長文失礼しましたw
病むどころか至って元気でありますw

私はとにかく話好きなので、いろいろな話題ももっております。雑談、接客系プレイベにしょっちゅういるので、見かけたら声をかけてみてください。

大抵の場合、喜んでお相手できると思います
※(いきなりの無言フレ申請、初対面で失礼な物言い、笑えないレベルのセクハラなどはその限りではないので、ご注意ください)

最近ドラクエが楽しいな、ドラクエ12や3のリメイクも気になるけど、当分ドラクエ10から離れられそうにありません。これからもカグヤとなかよくしてね、みんなありがとう
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる