目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の姫君

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: MC231-001
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カグヤの冒険日誌

2024-01-31 18:28:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カグヤからのお願い(討伐募集)

明日、木曜日に、私カグヤと相方で、破壊神シドーの討伐に向かいたいという話になりました。

実装からかなり時間が経っているのもあって、当時ほどの絶望的な相手ではないのかもしれません。

ですが、私はシドー戦は初めてになりますし、そもそもパーティが集まらないかもしれません。

この日誌を見ている方で、明日お時間があり、シドー戦を手伝っていただける方がいたら、コメントをお願いしたいですm(_ _)m
参加希望の方の経験、未経験は問いません、そもそも私が未経験で足を引っ張る可能性が高いので^^;

ただし、お願いもあります。
私は戦闘ガチ勢ではなく、楽しく攻略するのをモットーにしています。プレイスタイルや個々のプレイヤースキルを否定したり、暴言を吐いたり、負けた事を理由に誰かを責めたりしない、寛容な心を持った方に、参加をお願いしたいです。
勝つ事より楽しむ事、良い思い出を作る事を重視しています。そこの所をご理解頂けた方からの、応援と参加希望をお待ちしたいと思っています、みなさんもこの機会にシドーと戦って見ませんか(〃ω〃) 最後に、長文によるお願い、大変失礼しました。
繰り返しになりますが、決して効率やタイムなどは気にしない、エンジョイして遊んでみたいという気持ちですので、私と同様まだ戦った事がないという方の参加も歓迎致します。私は明日までに情報を集めて、可能な限りで準備をして参ります。
参加希望者が予想より多かった場合は募集を締め切り、場合によってはこの日誌も取り下げる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

それではみなさまご機嫌よう。
最後までお読みくださりありがとうございました
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる