目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の姫君

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: MC231-001
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カグヤの冒険日誌

2024-02-03 12:55:46.0 2024-02-03 13:27:08.0テーマ:モンスター・ボス討伐

前菜は赤鎧のフリット~黒機械龍のカルパッチョ~蠍のロッシーニ(危険な香りを添えて)

私の名はカグヤ。アストルティアに生まれて早4年。ある日私はおしゃれストリートの一角で、白装束の怪しげな集会を目撃。
取り引きを見るのに夢中になっていた私は、背後から近づくもう1人の存在に気づかなかった。
背後から襲われ、怪しい薬を飲まされて、目が醒めたらーーーーーーー





身体が縮んでしまっていry(※この記事は修正されました) はい、茶番はさておき、最近バトル恐怖症を克服したい私、カグヤでございます。
先日仲間の頼もしさを実感し、ようやくバトルコンテンツの楽しさもわかり始めたので、今日は大親友と特訓としていくつかの強敵と戦ってみることに

手始めに氷の境界にいる白いライオン、イーギュアから。踊り子で向かった私ですが、スリープダガーで寝かしつけつつチマチマ攻撃していくと、あっさり討伐できました(〃ω〃)

次戦はキラークリムゾン。実は日中2人で挑んでいましたが、噛み合わずに敗走していました。
深夜にリベンジに向かい、私のフレの中でも自慢の戦闘狂の爆弾娘、リナ嬢を迎え、今度こそ赤いアイツに引導を渡してやりました。

今宵の虎徹は血に飢えている(近藤勇)

まだまだ満足していない血に飢えたロリ・・じゃない少女達は真のピラミッドへ向かう。

ここまで来たらこいつもやっとくでしょ、というわけでダークネビュラスです。おやつ感覚で草。
ガデで種々のバフを切らさず、後衛は相方に任せて殴り続けてあっさり完勝。

これでフィールドに現れる3大初見殺しマンは制覇しました。

食後のデザートは蠍でした♪
一度サポ入りで敗戦しましたが、かえって邪魔じゃね?という美少女系サイヤ人の進言もあり、3人でリトライ。
今度はわりと簡単に倒せましたw
私は基本的にガーディアンを好んで使っていて、みんなを守る戦いが快感なのですが、そこに背中は預けろ相棒、といってくれる後衛、中衛得意な相方と、お前しか目に入らねぇよ、とばかりにガンガン前に出てくれる前衛担当リナ嬢(こいつの方がよっぽどキラークリムゾンな気がする)がいれば、何が相手でも怖くない気がしてきました。
また強いボスと戦いたい。そして仲間も増やしたい。
ドラクエって楽しいですね。

長文になってしまいましたが、大ボリューム、大満足な1日でした
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる