目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-05 14:51:36.0 2013-09-05 14:57:30.0テーマ:レベル上げ

9/5 氷結!

レベル上げっていうカテゴリーは初めて使ったかも(^。^;)

今日も今日とてお水あげ(〃'▽'〃)
みどりお姉さんのサブさんが我が家に来てくださってます♪
ありがとで~す(o_ _)o
さっそく広場で検索!おぉご近所さんです~
また、伺いますね(^_^)/

お水あげの合間にチムクエのヒポせんしに! カバさん鼻息が荒いです…(・_・;)
ここは街からすぐなんで初めてジュレットへ来たときに、
ちょっと探検~と行って瞬殺された記憶がありますが、
サポさんのおかげで難なく20匹撃破~(^_^)v

昨日、ひさびさに一人迷宮に行って
棍の攻撃が貧弱だなぁ~って実感したので、
珍しくレベル上げにGO~♪

ほとんどやっていない僧侶さんを14から21まで上げて
氷結らんげきを覚えよう計画です(^_^)/

手ぶらなのも何なんで、グレンバザーで一番安い棍を購入~197Gナリ♪
まずは、討伐隊を兼ねて砂漠西へ!
グールをサポさんが倒すのを遠くで観察(^^)
たまにホイミ♪
僧侶さんを本気でやってみる勇気はないですが
たま~にちょっとしてみるのも楽しいですね(*^_^*)

元気玉をこんなに使ったのはひさびさ♪
レベル20で氷結らんげきに到達~(o゚▽゚)o
思い起こせば一年近く前、初めてジュレットに来たときに
街の入り口にたくさん人がいてレベル上げのpt.の募集をしている所で
勇気を出して初めて「参加させてください」と声をかけて
連れて行っていただいた王島のペンギンで
募集主のあ~きさん(私の二人目のフレさんです)が
氷結らんげきを使っていて、
かっこいいな~いつか使ってみたいな~と思っていたのが、
やっと実現しましたヽ(^o^)丿
落陽で試し打ち~かっこいいよぅ(≧▽≦)

これで一人で迷宮行っても安心です(^_^)v
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる