目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-09-10 06:38:14.0 テーマ:ハウジング

9/10 お引っ越し♪

ここ数日、気分転換や利便性を考えて引っ越しを検討していて、
お花を収穫したら決行しようと決めたのですが、
なかなか最後の踏ん切りがつかずに二日ほど迷っていました。

そんな中で、昨日の日誌を書き終えて
確認のために交流酒場を見てみると、
私の日誌のすぐ下に同じように引っ越しで悩まれている方の日誌があり
それを拝見させていただいて
皆さん同じ気持ちなんだな~と思い
一気に気が楽になって、決断しました(o゚▽゚)o
森の中で、ゆったり風に吹かれたり
やさしい木漏れ日の中でのんびり過ごしたり
私らしく新しい生活をスタートさせますo(^▽^)o

新しい住所は
アズランおごそかな林道8788-1です♪

お近くにお越しの際は
ぜひ、森林浴を満喫してください(´▽`) ジュレットのみなさま
長い間お世話になりました(^_^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる