目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-05-16 00:41:15.0 2013-05-17 02:52:33.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「風の町アズラン 民家」

5/15 今年も誕生日を塾で迎えたノエルです・・・

今日は久々のフルコース(^^♪
(私のフルコースとは、お水あげ、裁縫依頼、討伐隊、迷宮、福引きクエ)

いつもと逆回りでオルフェアから~
今日の討伐隊はオルフェア東のうさぎさ~ん♪
ドラクエⅩで一番お世話になっているモンスターです(^v^)

討伐中、1.4のPVのお話に♪
カンナさんからノミを手渡されてるのってファンタさんですよね!
って話したら、ミナセさんもうさこさんも、そう思ってたって☆
うれしい~(●^o^●)
あれは、ノミを納入に行ったファンタさんに
カンナさんが「こんなのいらないっ!」って返品するところなんですよ♪
っていう妄想をしてます・・・

アズランでマイタケくんの進路相談~
2日続けて相談に乗れました♪
マイタケくん昨日はレベル60の魔法使いが~って言っていたのに
今日はレベル30の魔法使いでいいって・・・
ずいぶん進路のハードル下げたな~
こんな小さい内から妥協を覚えたらダメだぞ!
男はいつまでも大きな夢を見続けなきゃ(*^_^*)
心の大きな男性になるんだぞぉ~

そんなことを思っていたら、ミナセさんから
「マイタケくんの耳は人間の耳」情報が♪
うぅ~気づかなかった~記念に1枚ぱしゃり☆
アプデでエルフの耳に修正だそうなんで、まだの方はお早めに~
ってもう遅いかっ!

その後、明け方帰宅のファンタさん(ほんとにお疲れ様です)と
うさこさんにお呼ばれして迷宮へ~
うさこさんのお友達のヨハンさん、初めましてです♪
ヨハンさんは、私の勝手なイメージでは、
すごく大人な包容力のある男性って感じだったんですが
とても若いな~って感じの方でびっくりしました(゜o゜)

今日は2時には間に合わなそうなので、
みなさま1.4の世界でまたよろしくです♪
楽しい世界になるといいですね(^_^)v
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる