目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-18 11:58:26.0 2013-10-18 13:10:43.0テーマ:ハウジング

10/18 ただいま(^_^)/

中間テストが終わって、やっと日常が戻ってきましたo(^▽^)o
ひさびさの夢の世界です♪

1時過ぎにIN(^_^)/
やりたい事いっぱいありますが、
今日はとにかくお水あげです\(^^

我が家のモーモンが大活躍です(*'▽'*)
みなさん、タネのお買い上げたくさんありがとです☆
タネの補充もしないとですね♪

お手紙と荷物の整理
お花の植え替え
スローガン変更を終えて
いざ!世界一周の旅へ(o゚▽゚)o

おぉ!街の中がスゴいことになっています(゚◇゚)
さながら仮装パーティーですね♪
うぅ…今日は4時からメンテで時間がないよ~
ミナセさんとユキさんがイベント会場に行ってますね(>_<)
うぅ…ガマンガマン!
今日は一週間分の感謝をジョウロに入れて世界一周するんだから(*'▽'*)
うぅ…でっ、でもちょっとだけ…
テスト前に神話編用に木かげの石だけ作ったのを思い出しルーラ♪

ジャックくんおひさ~(*^。^*)
衣装、すぐくれるんですね!
う~~ん、どれがいいかな~~(悩むこと数秒)
やっぱりお祭りは派手に楽しまないと♪
ということで、悪魔の格好をチョイス(^_^)v
これを着て世界を回るぞ!
ゴメン、ジャックくん、お菓子の国はまた後で(^_^)/~

自宅に戻って、さっそく悪魔に変身(o゚▽゚)o
あれっ…この格好、思った以上に恥ずかしいぞ(*_*;
オーガのお姉さんが着るとセクシーなんでしょうが
私が着ても色気皆無ですし…( ・_・;)

結局、お水あげの旅はサフランのままで…

まずは、あしあと伝言板でテスト中たくさんお話をした
ティラミスさんのお家を広場で調べて訪問~(*^▽^*)
畑はありますがタネが植えてないですね…
お家の中にお邪魔しようかしばらく悩んで
よし!またにしよう!(the先送り)
タネを植えた頃にまた伺いますね♪

続いて、チームの~ジョン~さんのお家へ
おぉ!カギを開けて下さっていますo(^▽^)o
さっそくお邪魔~☆
これがウワサの小さいお風呂ですね(*'▽'*)
家具がだんだん増えていくのって楽しいですよね♪

ゆりさんのお家へ~
スラチャに激励をいただいたお礼を~と思い、
お家の中へお邪魔です♪
!!ビックリ先客さんがいらっしゃいます(゚◇゚)
こっ、このお名前は…ゆりさんのお兄様ではないですか!!
ゆりさんにまだお会い出来ていないのに
お兄様に先にお会いしてしまいました(*´▽`*)
少しだけお話していただけました♪
あぁ…悪魔の格好じゃなくってホントに良かった~~(≧▽≦)
今度は、ゆりさんとのバッタリに期待です♪

その後は、特に問題なくの~んびりお水あげ(*゚▽゚)ノ
スラチャに書き込みしたり
バザーを覗いたり
タネを大量買いしたり
ふくびきクエをしたりで
寄り道ばかりのお水あげの旅です(*'▽'*)

満開でお水があげられぬ…というお家もほとんど無く
大満足のお水あげです♪

みどりお姉さん、ひとみちゃん家お水あげられませんよ~


お水あげ終了が3時半すぎ
よし!お菓子の国だ!!
討伐隊にミューズ海岸のキメラ10匹があったので
悪魔に変身~(゚◇゚)
おっ、けっこう落としますね~
10匹倒す間にお菓子3個ゲット~o(^▽^)o
後、10分
討伐隊の報告を済ませてジャックくんの所へ~

チームのみなさんが落ちていく中
私はひとりでお菓子の国へ(o゚▽゚)o お菓子の国、燃えています(>。<)
パティシエさんもいますね!

楽しそうですがタイムアップ(・_・、)
続きはまた明日ですね♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる