目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-21 13:36:14.0 2013-10-21 14:08:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

10/21 GLP始動o(^▽^)o

今日のお仕事は夕方までの予定でしたが
「早く帰る詐欺」のノエルです(*_*;
いろいろ作っているうちに、結局いつもと同じような時間に…

塾を出る時、
スマホで確認したらタラちゃんがいらしたので、
今日は会えるかもって思って帰って来ましたが…
遅かりしでした(・_・、)

2時頃INしますと
ミナセさんとユキさんがチムチャで「お邪魔してま~す」と(^^)
おょ?我が家ですか(゚〇゚;)
慌てて帰宅~!
タネのお買い上げとバスタブを見に来て下さいました(*'▽'*)
ありがとですo(^▽^)o

お話しさせていただいていると
サポさんで強ボスに行かれる強者のユキお嬢様から
強プスゴンへのお誘いが(゚◇゚)
弱々ノエルですが、サポさんよりは役に立つでしょうか( ・_・;)
がんばりまうす(*^▽^*)

魅了が怖いのでアクセが有った方がいいというので、
ずっと、どうしようかな~って思ってた「ぐるぐる」を
いただきに行くことに♪

100体討伐のメダルを7枚もいただき
いざ、ぐるぐるです(@_@)
タマゴさんの日誌で始まった
ぐるぐる・love・プロジェクト!略してGLPに参加です(@_@)

アズラン集合で出発~(@_@)

おぉ!スイの塔です♪
ひっさびさ~
最初来た時は大変だったな~

私はヘナトスを入れてからのメラミ係です(@_@)
初めての戦いはやっぱりワクワクです♪

いざ勝負!

あれっ…ヘナトスが入りません(@_@)
暴走させないとダメなんだ~
慌てて魔法陣を!いけ~
パラユキさんが押さえて下さっていますので
安心して後ろからメラミ連発です(@_@)
おぉ気持ちいい~ なぜか一面ピンクです(@_@)

強プスゴン撃破~!!!

ジュリマリに続いて2体目の強ボス撃破です(@_@)
うっれしぃ~♪♪♪

ユキさん、ミナセさん、ありがとでした(@_@)
また、行きましょうね♪ 任務完了です(@_@)


ボス戦でパワーを使い果たしてすぐ寝ちゃいました(^.^;
お水あげも、お手紙もチェック出来ませんでゴメンなさい~
今日はメンテなんで、頑張って早く帰ってきますね(o゚▽゚)o
お菓子の国も救わなきゃ(≧▽≦)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる