目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-22 12:10:52.0 2013-10-22 14:34:44.0テーマ:ハウジング

10/22 ひさびさのタイムトライアル!

今日は3時半からメンテです(>.<)
昨日、一昨日とお水あげが出来ませんでしたので
今日はみなさんのお家を回るぞ~(^_^)/

いつもどうり2時頃IN♪
リーダーさんからまたまた素材と
エロールさんからお手紙とお花がたくさん届いています(≧▽≦)
お高い黒いお花をこんなにたくさん!!
いつもいつもありがとうです(o゚▽゚)o

いただいてばかりですので、
今度、何かお作りしたいです(*^▽^*)


さてさて時間もありませんが、
今日は1時間半もあるので、多少は余裕かな(*゚▽゚)ノ
と思い世界一周にしゅっぱ~っつ!

今日は、いつも伺っているお家に加えて
私の日誌にコメントをくださる方のお家にも
広場で住所をチェックして突撃しましょ~企画です(^_^)v

まずはアズランで、ゆりさんのお兄様のお家に♪
実はご近所さんだったんですね(*^。^*)
もっとハデハデなお家を想像していたのですが
林道にぴったりの落ち着いたお庭でした(´▽`)

続いてグレンで、ショコさんのお家へ☆
いつも私の日誌を癒し系と言ってくださるお優しい方ですo(^▽^)o
キレイなお庭(*'▽'*)
これがうわさのはぐメタですね(゚◇゚)
私のお水あげで癒されていただけるのなら幸いですo(^▽^)o

途中、何件かお家の中へお邪魔してスラチャに書き込みしたり
落ちる寸前のレイナさんにバッタリしたり
福引きクエをやったり(今日は全滅でした(T_T)うぅ…)と
気がついたらもう3時を過ぎています!
あとは一番回るお家の多いジュレットだけ
急げ急げ(>。<)

ハロウィンのお菓子が荷物袋を圧迫するので
お招きのつばさを
タンスに置いてきてしまっているので大変です(゚〇゚;)
こんなことならトートくんのお父さんを
早めに探しに行っとくんだった~(>_<)

企画の最後はジュレットで、しょうじけいさんのお家です◇
お庭がメルヘンでカワイイです~(≧▽≦)
私の最初のお家と同じ浜辺3番地ですね
ここからの景色は最高ですよね♪
と、しばらくぼ~っと満天の星の下お庭を眺めていましたら
突然目の前に家主さんが!!!
お急ぎの所、お呼び止めしてゴメンなさい~(o_ _)o
今度、お時間のある時にゆっくりお話したいですね♪

さぁ残り10分で、あと3件!
肥料のストックも十分ですので無問題(*^。^*)
チームのみなさんの激励もいただき
無事完走です(^_^)v

今日のゴールのミナセさん家のお庭で就寝~(-_-)zzz

今日もお菓子の国を救いに行けず…
ジャックくん今夜きっと行くんでしばしお待ちを~(^_^)/


本日の戦闘回数、当然0回…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる