目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-23 18:13:48.0 2013-10-23 18:57:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/23 お菓子の国を救わなきゃ!

↑ピッチャー第1球投げました!って感じですよね♪

今日は遅めの4時頃IN♪
シャワーさんがいらっしゃいます(*'▽'*)
お話ししながら昨日のゴールのミナセさん家からお水あげ開始!
おぉ~ミナセさんに黄色い旗が立ってます!!
ユニフォーム変更のための就任みたいですが、
いっそのこと、
このままサブリーダーをやっていただけると嬉しいです(o゚▽゚)oゼヒ

ちょうどマインドさんのお家にお水をあげていますと、
シャワーさんから迷宮のお誘いが(≧▽≦)
行きます行きます!絶対行きます~!!
シャワーさんとはたぶん初迷宮ですね♪
こないだ、マインドさんにどっか連れて行ってくださ~い!
って言った効果ですかね(^_^)v嬉しいですね~♪

微妙に堅い敵ばかりで眠くなったシャワーさんを励ましつつ
マラカスさん撃破~(*゚▽゚)ノ
ご一緒できて楽しかったですよ☆

シュリナちゃんの1枚と合わせて3枚福引き~o(^▽^)o
777のスリーセブンでした(*^▽^*)ワーイ

お家に帰りますと、
昨日お邪魔させていただいた
ランスローさん、ショコさん、しょうじけいさんが
お水あげにいらっしゃっています(*⌒▽⌒*)嬉しいですね~
またまた伺いますね~♪

そして、チームのジョンさんが畑を始められると言って
我が家までタネを買いに来てくださっています(*'▽'*)
さっそくお邪魔♪
スラチャいちばんのり~(^_^)/
お水あげのことなら何でもお聞き下さいねo(^▽^)o


さあさあ、初日に顔だけ出してそのままのジャックくんの所へ~
大変長らくお待たせしました!お菓子の国救出プロジェクトです(*^。^*)
悪魔の格好が恥ずかし過ぎなので
ミイラになってみました~♪
お墓があったので
とりあえずゾンビ~( ̄△ ̄)

おぉ~ベラちゃんです(o゚▽゚)o
やっぱり、このスカートいいな~♪
今回は友情出演ですかねw


ご一緒して下さる方をしばらく待ったんですが
時間も時間ですし
どなたもいらっしゃいません…

仕方がない!
一人で突入~!! 回復やって攻撃やって…
あぁ~お菓子が足りな~い(*_*;

けっこう時間がかかりましたが
なんとか撃破~(^_^)v

やっと前半クリアです(≧▽≦)

とりあえず、新しい家具全購入~♪
便せんもたくさん(*^▽^*) 蜘蛛の巣がちょっと~ですけど…
とりあえずお休みです(-_-)zzz
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる