目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-24 15:21:37.0 2013-10-24 16:06:50.0テーマ:魔法の迷宮

10/24 ウィル大活躍♪

昨日、10月23日は
チームのタオさんのお誕生日でした(*^▽^*)
おめでとうございます!
時間帯が重なることがほぼ無くて、
pt組んでいただいたのは2度程ですが
いつかゆっくりお話がしたいですね(o゚▽゚)o



今日は、ノエルのサブキャラのウィルにも
ハロウィンイベントをやってあげようと思い、
ノエルは少しお休みです(-_-)zzz

ウィルはランプ錬金専用キャラのようなもので、
ノエルが縫った装備を錬金する時以外はあまり出番が無く
普段は、お花を植え替える週に一度ぐらいしかINしません(・_・、)

ちなみにウィルはドワ子で、
ノエルの家の裏に住んでます(^_^)/
僧侶さんにしたいな~と現在修行中です♪

さてさて、ジャックくんに会いにドルボを飛ばします(*^。^*)
ノエルと同じミイラに変身~
お菓子集めを兼ねて迷宮に行って来ました♪

迷宮でご一緒していただいた方が
メタスラコインを投入して下さります(≧▽≦)
ありがとうございます(o_ _)o
おかげさまで、僧侶レベル28に♪
装備が新調できますね(*^▽^*)

ボスまで進むと
なんか黒竜丸とちょっと違う…
…レアボスだ~~~!!!(゚〇゚;)
なんとなんとの、れんごく天馬です(>。<)

ウィルはなんだか持っていますよ
ノエルがまだ一体も会っていない転生モンスターにも
会っていますし(金のうさぎさんですが…)

初めての僧侶での大変な戦いです(>_<)
ぜんぜん慣れていないへっぽこ僧侶ですが、
みなさんの活躍で何とか、撃破~~!!!(^_^)v
グリーンオーブをいただきました(≧▽≦)ヤッタネ

僧侶、大変だけど楽しいかも~~~(o゚▽゚)o

ご一緒した方々とフレンド登録もしていただきましたo(^▽^)o
大満足の1日でし…




違う違う!!
お菓子の国を救わなきゃだ(゚◇゚)ガーン

またまた、ジャックくんの所へ
昨日のノエルの時間よりは早かったので
たくさん人がいらっしゃいます(*'▽'*)
ptに入れさせていただきガラシの塔へ!
無事前半クリアですo(^▽^)o



スローガン変更をするために
ノエルで10分ほどIN♪
今夜はお水あげに回りますからね(^_^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる