目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-28 23:58:57.0 2013-10-29 06:19:10.0テーマ:チーム活動

10/28 決戦は土曜日(^_^)v

今日はちょっと早めのIN♪
タラちゃんがいらっしゃいます(*'▽'*)
なにやらお家を改築されたとのこと!
さっそく訪問~(o゚▽゚)o

おぉぉぉ!テラスのお家です(o゚▽゚)o
中にお邪魔してびっくり!!
西洋のお屋敷みたいな会議室が(>_<)
ステキですね~♪

テラスのお家いいな~

ちょっとカウンターが大きいかなですが、
すんごくいい感じですよ(≧▽≦) 帽子会議開催中♪

INされてるメンバー集合でしばしお話(*^▽^*)
みなさんで集まれるときはホントに幸せです☆

みんなで敬礼しました♪

良かった~(´▽`)
ずっとしたかった一緒にワイワイが出来ました(≧▽≦)
毎日とまでは言いませんが、
2週に1回ぐらいでも
みなさんで集まれるチームがいいですねo(^▽^)o

仮装バージョン(^_^)/

この後、ず~っとお話♪
幸せの時間です(o゚▽゚)o

お話の中で、そろそろ災厄の王へと話題が!
おぉ~行きますか!!

タラちゃんのお休みと私の授業の予定を考えて
今週末の11月2日(土)の夜早い時間に勝負!!
と言う予定になりました(*⌒▽⌒*)

いよいよですね~
勝てるかどうか分かりませんが
みなさん一緒に協力して戦える!
ってことがとっても幸せです(*'▽'*)
まぁ勝てたら言うことありませんが、
精一杯楽しみたいと思います♪

あぁ~楽しみ過ぎてワクワクが止まらないよ~(>_<)
今日の授業中、ずっとニヤけてなかったか心配です…

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる