目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-29 12:16:20.0 2013-10-29 14:07:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/29 ジャックくん、お待たせ~!

今日もいつもぐらいにIN♪
タンスにしまっておいた翼を全部持っても大丈夫o(^▽^)o
トートくんありがとう☆

お水あげがサクサク進みます!

まだカバンに余裕があるので
ロスなく回れるルートを考えて
翼をもう少し買わせていただこうっ♪

結構早くお水あげが終了(*^。^*)
さぁ、ハロウィンイベント後半です!

ちょっとお菓子が心許ないな~と思うので
迷宮一周してこよっ♪
と、玄関前で魔法のカギを使ったところで、
ミナセさんとユキさんが我が家にお水をあげに来てくださいました(*'▽'*)
お二人に見送られて迷宮に♪

お菓子も貯まりましたので
いざ、ジャックくんとお菓子の国へ(^_^)/

ちょっと遅い時間だったので3人しか集まりませんでしたが
無事にカプサイ神を撃破~(≧▽≦)
なんかちょっとあっさりでしたが、
ハロウィンイベント終了です(*'▽'*)

お菓子の種類が多くて大変でしたが、
映画の中に入ったような世界観が
すんごく楽しかったです(*⌒▽⌒*)


さぁ、災厄の王挑戦まで(金曜日はIN出来ませんので)あと3日(^_^)/
目標①パラディンを29まで上げて、身の守り+10を取る!
目標②僧侶を25まで上げて、MP+10を取る!
目標③貯金をはたいて、少しは良い杖を買う!
目標④一緒に挑んでくださる仲間を集める!
目標⑤動画を見て、魔法使いの立ち回りを研究する!

どれだけ出来るか分かりませんが、
やれるだけのことをやってみます(^_^)v

そこで、この日誌をご覧の強者のみなさまにご質問なのですが、
ニコニコ静画を見てますと、災厄の王戦での魔法使いは、
①覚醒からのひたすらメラミ
②暴走魔法陣からのヘナトス優先
と2パターンのタイプがあるのですが
構成にもよるとは思いますが、
どちらが良いのでしょうか?
参考までにご意見をいただければ嬉しいですo(^▽^)o
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる