目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-10-30 10:26:35.0 2013-10-30 15:19:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

10/30 作戦会議とステキなお客様♪

今日はちょっと早めのIN♪
ミナセさん、ユキさん、タラちゃんがいらっしゃいます(*'▽'*)
土曜日の決戦に向けて
決めておきたい事がたくさんありますので、
無理言ってお時間をいただいての「作戦会議」です(^_^)v

タラちゃん家やミナセさん家の方が大きいのに
なぜか流れで我が家での会議です(*^。^*)
こんなことならソファーとか用意しとくんだった~(>_<)

イスやおざぶもあるのですが
なぜか階段前のスペースで会議開始(^_^)/

本日の議題~♪
①当日の出発時間は?
②職の構成をどうするか?
③あと4人をどなたにお願いするか?
④当日までの準備は?


まず、時間ですが
みなさんがご無理の無いように
11月2日(土)の22時に決定!


次に構成ですが
いろいろ意見が出る中で
だんだん形が見えてきます(o゚▽゚)o
私が魔法使いしか出来ませんので
(こう書くと魔法使いなら強いみたいですが、
決してそんな事は無いという…)
みなさんにご迷惑をおかけします(o_ _)o
ユキさん、ご無理を聞いていただきありがとです♪

私の中で、
けろたんたちが挑戦した時に
戦士すしたろさんが大活躍されたイメージがとても強いと
お話したら、良いね~と言うことになり

戦士1パラディン2僧侶3魔法使い2

と言う構成予定になりましたo(^▽^)o

チーム関係者でお願い出来る方を考えて
私がお手紙でご依頼することになりました(._.)φ


こんな風に書いていますと
さぞかし真面目な会議だったんだな~
って感じですが、
まぁ当たり前のように脱線しまくりです(´▽`)

エアクッキー、浮気者、ジャニさん、風呂ダッツ、ダブルボケ、などなど…

なかでもタラちゃんが絶好調でジャガイモのお話をしている時に、
びっくり!!真っ赤なお客様です(@_@) しょうじさん!訪問感謝です~(≧▽≦)ウレシ~
先日、タイムアタック中にすれ違いましたが
今日はゆっくりお話が出来ました♪

ドタバタでごめんなさい(o_ _)o

お話できて嬉しかったです(≧▽≦)
またお話してくださいね♪
真っ赤なフルオーバー、カッコ良すぎですo(^▽^)o



よし!あとは装備とスキルだ(^_^)/

全貯金の8割ぐらいを下ろしてグレンバザーにGO~♪
まずは杖!
みなさまにアドバイスをいただいたヘナトスを優先するため
暴走率付きの女神の杖を♪
(@_@)(@_@)(@_@)やっぱりお高いですね(@_@)(@_@)
☆2ですが、そこそこの掘り出し物をGET!!!
ノエルの人生で一番高い買い物ですね~(≧▽≦)

続いて、羽衣!
魔法使いは、あんまり耐性は考えなくて良いと言われましたので、
攻撃魔力の高い上下とMP+の高いサークレットを♪
羽衣はひさびさですね~(*'▽'*)

総額およそ15万!!
人生で一番のお買い物が出来ました(*⌒▽⌒*) これで攻撃魔力450!!
強者のみなさまに比べたら全然でしょうが
これが現状のノエルの精一杯です(o゚▽゚)o

あとはメダルが多少ありますので、
それをどうするかですね~(´▽`)
ロザリオをもらうか?
メガネをもう1つもらってリーネさんに挑戦するか?
それこそ全部葉っぱに変えるかな?
明日ラッカランに行って考えよう(*^。^*)


あと、30分ぐらい時間があるので、
討伐隊を兼ねて王島でペンギン狩り(^_^)/

パラディンのレベルが2つ上がりました!
あんまり見ないでお借りしたサポ30レンジャーさんが
なんとレアドロ1.4持ち(>_<)
元気玉1個でメダル3個も落としてくれましたo(^▽^)o

土曜日まではあまり時間もありませんので
みなさまの畑にゆっくりお水あげに伺う時間がないかもですので
ホントにごめんなさい(o_ _)o
残り時間で出来るだけのことをしましょう♪


                   災厄の王挑戦まであと3日!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる