目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-04 18:55:53.0 テーマ:フレンド

11/3 ふつ~うの日々

災厄戦も模試も終わって日常が戻ってきました(*´▽`*)
まずはお水あげ~と思いましたが、
少し気になることが出来たので
タラちゃんにお付き合いいただき探偵ゴッコです♪
う~ん、どうなんでしょ…
ラジャー!
もう少し様子を見てですね(^_^)/

タラちゃんと「熱い告白」についてのお話の後、
お水あげ開始です(*^▽^*)

災厄戦の期間中、ずいぶんサボってしまいましたので
今日は時間をかけて、ゆ~~~っくり世界一周です(o゚▽゚)o

やっぱり日常は良いものです…

ゆ~ったり

の~んびり

満開のお花はいつ見ても良いですね~

今日も住宅村は平和ですね~

お日様もポカポカです~



スっ、スライムが燃えています~~(゚◇゚)ガーン

次の日誌のネタでしたら勝手に載せてスイマセン(o_ _)o

あまりのビックリで時間が止まりましたね(x_x)
さすがです!


大満足のお水あげが終わって、
今日のもう一つの目標
明日お誕生日を迎えるフレさんのプレゼント造りです♪

王者の装備クエと
先日、みどりお姉さんにお付き合いいただき入手した
レッドオーブ2つを投入しての裁縫挑戦てす!!
レベル42装備にも挑戦したことがないのに
いきなりレベル50装備への挑戦になります(≧▽≦)

貯まったギルドの納品をこなしてカンを取り戻して
いざ、挑戦!!!

うぅ~堅すぎる~
なかなか布が減らないよ~
あぁ~また戻った~

緑の布と格闘すること数分間


☆1つですがなんとか成功しましたよ~(^_^)v
ついでに裁縫レベル34に!!
解放クエですね♪

あとはこの後INして、お手紙書いて日付が変わる瞬間にポストにド~ン!
喜んでいただけると嬉しいなっ(*'▽'*)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる