目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-05 14:30:25.0 2013-11-05 23:49:51.0テーマ:フレンド

11/5 ハッピーバースデーとたこ(゚〇゚)

明けて5日は、ファンタさんのお誕生日です(^_^)/
おめでとうございます~o(^▽^)o

いつも周りのことを考えて、
チームのみなさんのために頑張ってくださり
誰よりも森とも。を愛して
そして寝落ちする…
そんなファンタさんが大好きですよ~(≧▽≦)

お仕事お忙しいとは思いますが
ご無理をせずに毎日をエンジョイして、
たまにはアストルティアへもお越しくださいね♪
待ってますよ~(*⌒▽⌒*)


さてさて、今日も今日とてお水あげ♪
私の日誌に、いいね!やコメントをくださる
ナオキさんが我が家まで来てくださっています(*'▽'*)
ありがとうございます!
お礼のお水あげに~

すしさんのお姉さまも来てくださっています(´▽`)
嬉しいです~♪
さっそく広場を検索!
住所のヒントがありましたので、それを頼りに訪問~o(^▽^)o
カギが掛かっていましたのでメッセージは残せませんでしたが
お水あげができました(*^▽^*)

日誌にコメントをいただいたウクラさんのお家の畑にもお邪魔~
交流の輪が広がっていくのはホントにステキです(*´▽`*)


お風呂の後、
タラちゃんがチムクエのドラゴンゾンビ20に
向かっていると言うので追跡~o(^▽^)o
からの合流~

タラ「強いよね~」
ノエ「ドラゴンですから」
タラ「あんまり数いないね~」
ノエ「ドラゴンですから」
と言いながら探し回っているうちに11時50分に!
いったん中断でファンタさん家にGOー!!

直接、お祝いできませんでしたのが残念ですが、
お手紙、プレゼント、スラチャ、スローガンでお祝い(o゚▽゚)o
ステキな一年になりますようにお祈りいたします~☆

チムクエの続き~♪
もっといそうな場所に変えようということで、砂漠西へ♪
星がきれいですね~(^.^)

おぉ、いるいるぅ~
でも強い~(+_+)
わきゃ~わきゃ~言ってると何とか20匹撃破です(^^)v
しばらく骨はいいですね…



ところでみなさん、パラディンの装備と言ったら何を想像しますか?
重厚でかっこいい鎧!
大きな盾!
重そうなハンマー!

でも、やっぱり一番インパクトがあるのは
これですよね(^^)/
たこです♪

昨日寝る前にレベル30になりましたので
一度は装備してみたいな~
でも、今回はHPパッシブが目的で
40までしか上げる予定のないパラだし~
(ズーボはんのお話がすごく良いと聞きますので
 いつかはやってみたいけど、
 途中までやると続きが気になりすぎるんで
 パッシブ取りが一段落したらやる予定です)
ということで
つい買っちゃいました(*^_^*)
お手軽染色だけしてたこデビューです♪

ちょっと恥ずかしいけどお気に入りです☆
あと1時間くらいありますので
ひさびさのメトロゴーストレシピ狩りです(^^♪

強敵ボーナスを狙ってレベル40のサポさんを募集!
酒場でしばらく探しましたがレアドロ持ちの方がいませんでしたので、
ノエルの1.2に期待です(*'▽')

元気玉2個も使ってひたすら狩ります!
地下廃坑にジャンプの音が響き渡ります♪

う~ん、出ないよ~
レベルが3個も上がって33になりましたが
今日は金箱が1個も出ません…

やはり1.2じゃダメか…
と思ったその時!
ちゃり~ん金箱が(≧▽≦)
メダルでした(T_T)

また次回のチャレンジに期待ですね(*^^*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる