目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-09 03:28:45.0 2013-11-09 03:30:31.0テーマ:その他

11/9 便利ツールが便利になった!

昨日はメンテ時間に間に合わず
まだ後期の世界に降り立てていないタコルですが、
スマホの冒険者の便利ツールが更新されたと聞き
さっそくダウンロード(o゚▽゚)o

おぉ、いろいろ変わっていますね~
持ち物の確認が出来るのもいいですね(*^▽^*)

ジェムについては賛否両論ですが、
私はこの手の課金は余り好きではないので
きっと買わないと思います(^_^)/

でも、いただいたものは使ってみようと言うことで
ボーナスでいただいた510ジェムを使って遊びましょうo(^▽^)o

便利ツール専用の福引きなんかもありますね~
アプデ前日に使わないでとっておいた福引き券3枚がありますので
レッツ福引き♪
ガラガラを回す感じがいいですね~(*´▽`*)
一枚目、ガラガラ~
緑~
二枚目、ガラガラ~
緑~

まぁ、通常営業ですね~
三枚目、ガラガラ~
青~
おや、キンクスライムが!!
再度、ガラガラ~
あれ、見慣れない色が??!!
なんと!!
三姉妹のモビールが当たりました~~(≧▽≦)(≧▽≦)

ひさびさに、青、緑、白以外の色を見ましたね~♪
早く飾りたいです(^_^)v

残ったジェムでお水あげ~(*´▽`*)
我が家のお花は満開ですね♪
お世話してくださったみなさま、ありがとうですo(^▽^)o
レア花が咲く水なんて言うのもあっていいですね~

お水をあげるのにも50ジェムかかります(>_<)
5日に1回のレア水あげが楽しみになりますね♪

お仕事終了!
さぁ、帰って貯金箱だ~(*゚▽゚)ノ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる