目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-11-21 00:37:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

11/20 きのこ山奥地へ潜入~!

今日も3時ごろIN♪

今日もチームの方がいらっしゃるので
お話ができてうれしいです~
さっそくお水あげの旅へ(^.^)

日誌つながりの方で、
お水あげに伺えるお家が増えていくのが最近の楽しみです(*^^*)
今日は、しょうじさんの日誌で拝見させていただいた
あの「ゆるめの三つ編み」をデザインされた
うめこたすさんのお家に伺ってみました(^^♪
相変わらず留守宅内にお邪魔するのは、ちと苦手ですので
お水あげを~(*^_^*)
髪型実装が待ち遠しいです♪


さあ!昨日の続きです!!
エメさんとナオさん(タコじゃなかった・・)にサポさんをお願いして
シーザーレインボーを求めて、きのこ山に突入(^^)/

こんなに奥まで来るのは初めてですね~
橋を渡って~
居ました居ました♪
おっかなそうです・・・

とりあえず1戦してみていけそうなんで
元気玉投入~(*'▽')

倒すのはなんとかですが、
出ませんね~(-_-;)
眠さもパワーもギリギリですのう(=_=)
にじいろの布きれは結構落としてくれます(´▽`)
裁縫で使えますね♪

元気玉残り1分・・
これでダメなら明日だな・・
戦闘開始!とほぼ同時に元気玉終了~
残りのMP全部使うつもりでメラミ連発~☆
ちゃり~ん♪宝箱!

と一緒にアイテムGET!!!
ラストチャンスで出るのは良いですね~♪

ササラナさんには今夜報告ですね(^.^)
早く帰らなきゃ~☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる