目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

ノエル

[ノエル]

キャラID
: RV474-763
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ノエルの冒険日誌

2013-12-10 01:02:33.0 2013-12-10 01:42:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

12/9 ナイトクルーズ(*'▽')

今日はお休み!!
いっぱい遊ぶぞ~ということで夕方IN♪

お水あげをしながら、世界を回っていろいろしよう~

アズランを一周した後(マエタケくんいきなり「まもの50」は無いよ)
グレンへ~
荷物の整理とサポさん雇用☆
エンゼル帽の方さっそく発見!
今日の予定を考えてレベル29の方3人雇用~


続いてオルフェアへ~
けろたん家のぺろちゃんと政宗氏の梵天丸くんが
あまりにかわいくってしかたないので、
行ってきました!転職クエ(^.^)

往復するのも面倒ですし、
どうせ当分はスライムしか飼わないでしょうから
先にモンスター酒場で「スライムの書」を購入~
ウドラー地帯を抜けて、モンスター牧場へ(^^)/
クラハさん「まものは好きですか?」
ノエル  「いいえ・・・」

それでも話が進んで、気が付いたら転職完了( ̄▽ ̄)マッイッカ


続いてガタラへ~
シマザキさんに気付かれないようにお水あげした後、
スパスタ7に転職してチムクエのバアラック50へ(^.^)
PT内最高レベルを29にしたので、
強敵ボーナスも入りますし、エンゼル帽に元気玉も入れて
れっつレベル上げ(^o^)/
元気玉2こ投入で一気にレベル20に(^^)v
目標まであと6つです!


続いてジュレットへ~
ずっとほったらかしにしていた裁縫解放クエを♪
まもの使いに転職して、レナームから地底湖へ!
特に戦闘も無く、無事に上限解放です(^^)v40ナンテイツノコトヤラ

そのままレーンの村まで行って写真クエ!
をしながらスライムをスカウト~☆
意外と簡単に仲間にならないのかな~と思い始めたころ
見事スカウト成功~\(^o^)/
頑固者のスライムくんです♪

クリスマスつながりで、ポインセチアと名付けました(^.^)
ポイくんとお呼びください♪
しばらく慣らしたら林道をお散歩させよっ❤
飼い主に似て頑固者のポイですが、
我が家にお越しの際は、噛みつきませんのでお近くまでどうぞ(^^)/


予定の時間になりましたので、
お仕事終わったタラちゃんがINされるのを乗船口で待機♪
さぁ、新大陸です(*'▽')

予定時刻やや遅れて出港~♪
ちょうど夕方に差し掛かるくらいの時間でしたので
船内一周して甲板に出ますと
満天の星空~~~(>_<)クゥ~
豪華客船ナイトクルーズです(^_^)v

金色の目のお兄さん
カッコいいですね~(*^_^*)
あれっ、ボス戦かな・・・と思ったけど出番なし~
ムービーが終わると、ちょうど日の出が(≧▽≦)
見渡す限りの水平線の先からキラキラ新たな冒険を祝う朝日が♪ レンドアから南の方角に進んでますから、
進行方向左手から朝日が昇ってくる!
ホントに夢の世界にいるように
細かい所までちゃんと作りこまれていのはサスガだなっと
スタッフさんに感謝です(^.^)


ついにレンダーシアに上陸(^o^)/

空がまがまがしいですね~
浜の人々と話すと
ここが魔障に侵された大陸で
これからの冒険が大変なものになるのだな~と
不安と期待にワクワクが止まりません(*^_^*)

とりあえず、ちょっと先までと言うことで
モンスターは無視してドルボを飛ばします♪
ワカメがいる・・・

関所に到着~
まぁ簡単には勇者姫には会えませんよね・・・
次の中継地点まで行って本日の探索終了~

水上コテージみたいなデッキスペースがいいですね~
ウォータースライダーみたいのもある(^.^)
一通り回っていると
ジャッキーさんのとなりでタラちゃんが水を見ています

タラ「思ってたより水の流れが速いよ」
ノエ「ホントだ~」
タラ「この流れだとあっという間に流されそう・・」
ノエ「水きれいですね~」と言いながらタラちゃんの背後に・・
タラ「押すなよ!絶対に押すなよ!」
ノエ「まさか、そんなことしませ・・」
ドーン(*'▽')


・・・


・・・



さて、帰りますかね(*^-^*)


                真・災厄の王挑戦まであと6日!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる